債務整理 千葉 遊郭 爆蘭(はぜらん)Blog:藤扇にっき☆そのはち
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ソラマメブログ › 遊郭 爆蘭(はぜらん)Blog › 藤扇/tousen › 藤扇にっき☆そのはち

2009年01月02日

藤扇にっき☆そのはち

こんにちは!藤扇です^^
藤扇にっき☆そのはち
藤扇、RLでは年賀状整理をぼちぼちと開始。
「ああっこの方にだしてなかったああああ;;」
という場合はいろいろと気をつけることあるんですよねぇ^^;

まず「元旦」と書けるのは1月1日限定。
1月1日に先方に届くものだけですので
そのほかの年賀状には元旦と記載するのは控えたほうがよいそうです。

出してない方から年賀状が届いた場合は
できるだけ早く返したいですねぇ。(--;)
3が日の間は普通の年賀状でも問題なさそうですが
それ以降は「やむを得ず送れなかった」ことを添えたほうが
よいそうです。


元来、「松の内」は1月15日の小正月までを指す言葉でしたが
今は1月7日までを指す言葉になっているようです。
できるだけ年賀状はこの間に届けるようにしたほうがよいそうですよ^^


普段やりとりをしてないからこその年賀状。
どこでお世話になるかわかりませんし、
なにより、そこで「おひさしぶり^^」なんてことにもなりますからね。
インワールドでも、年賀状、配ってみてはいかがですか?
ちょっとノートをお渡しするだけでも
きっと気持ちは伝わると思いますよ^^



さぁ、爆蘭は松の内を過ぎた8日から営業です^^
今年も元気いっぱいな遊女たちに会いにお越しくださいまし^^



同じカテゴリー(藤扇/tousen)の記事画像
すみません!!
藤扇にっき☆そのじゅう
藤扇にっき☆そのきゅう
藤扇からのご挨拶
藤扇にっき☆そのなな
藤扇にっき☆そのろく
同じカテゴリー(藤扇/tousen)の記事
 すみません!! (2009-02-04 08:35)
 藤扇にっき☆そのじゅう (2009-01-26 20:58)
 藤扇にっき☆そのきゅう (2009-01-21 20:15)
 藤扇からのご挨拶 (2009-01-01 12:00)
 藤扇にっき☆そのなな (2008-12-19 21:30)
 藤扇にっき☆そのろく (2008-12-14 22:45)

Posted by 爆蘭 STAFF at 12:00│Comments(0)藤扇/tousen
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。